ずっと雨ですって!

 

明日から、ほぼ一週間雨が続くそうです。

その初っ端から、いきなりずぶ濡れになる予定です。←(がくっ!)

夕方6時から隣村で会議があるので、職場に停めてある自分のクルマで会場まで行って、夜遅くに職場に戻って、雨合羽を着込んで自転車に乗り換えて自宅に帰る算段です♪^^;

早く、ガレージのシャッターが直ってくれる事を切実に願います。

 

何だか、職場に宜しくない「モノ」が居そうです。

特に、工場棟の一部と事務室にその「モノ」が・・・

たぶんお祓いをしてもダメな雰囲気がしてます。

霊感の無い朔朔ですら強烈に感じるのですから、ちょっと霊感のある後輩君にとってはたまらない事でしょう♪(爆)

朔朔の体調が良くない原因も、少なからずその「モノ」が影響しているのかもです。

その「モノ」をものともしない、強烈な太陽の陽射しみたいな人が異動してこないかな?と・・・

最近、そんな事を考えたりしております。

 

今夜も、めっさ寒いです。

熱いお風呂に入って、めちゃくた疲れた身体を癒してあげましょう♪(^^)