更新だらけ♪^^;

パソコンのウイルスソフトの更新が近付いてます。

 
以前は、色々なソフトをあれこれ試していたのですが、今回は同じソフトで更新しようかなと考えてます。
 
いま、とっても忙しいので、まっさらな状態から新しくインストールするよりも簡単そうなので♪(笑)
 
とりあえず、設定さえしてしまえば、あと3年間はパソコンをウイルスから守ってくれる事でしょう。←(多分・・・)
 
変なサイトに入り込まないように、あと3年間を清く正しくネットサーフイン致しましょう♪(爆)
 
 
さて、今朝も早くに出勤です。
 
自転車で颯爽と走ると、風がとんでもなく冷たく感じるので、多少スピードを落としてよろよろと出勤いたしましょう♪(笑)