冷え込んできてます。

 今週になってから、朝夕が一段と冷え込んできてます。

 
日中は暖かいので快適ですが、起き抜けのこの時期は油断をしていると風邪を引いてしまいそうです。
 
そろそろ、寝室の足下に薄い羽毛布団を置いておこうかしら?
 
真夏には決して出る事のない「羽毛布団」という単語が似合う季節になってしまいました♪(笑)
 
 
今年いっぱいまで、忙しいスケジュールが確定しました。
 
すんごくしんどいけれど、逆にあと3ヶ月を凌げば先が見えてくるので気力も湧いてきそうです。
 
一日ごとにカレンダーに×を付けてゆくのが、もっかの楽しみです♪(笑)
 
 
さて、なるべく早くに職場に行って、溜まったお仕事を片付けてしまいましょう。