すぐに疲れる身体に・・・

昨日から、すぐに疲れる身体になっております。イメージ 1
 
これは、きっと良い事なのでしょう・・ねえ?
 
今までは、感覚が麻痺していて、自分が疲れているのかすら分からなかったのです♪^^;
 
その時に出た疲れは、その日の内に取り去ってしまえるので、溜まってしまうという事はなさそうです。
 
これから、少しずつ治してゆきましょう♪(^^)
 

埼玉県秩父市に視察に行った同僚から、メープルサイダーという飲み物をおみやげに貰いました。
 
まだ飲んでいないので味はわりませんが、きっと美味しいのかと思われます♪(笑)
 
おやつの時間になったら、飲んでみましょう。
 
 
今日も、朝から低周波治療器のお世話になりまっす♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
6日17時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)