全身が筋肉痛♪^^;

少しづつ、体力が戻ってきておりますが・・・


今朝はまた、新しい身体の痛みが出ておりました。

右半身・左半身の痛みが引いたと思ったら、今度は全身筋肉痛になっておりました。

でも、同じ箇所に現われる痛みは段々と弱くなっているので、これも良くなっている証拠なのでしょう。
 
 
そして、今朝は初めて「お腹が空いて」目が覚めました♪(^^)

こんな感覚って、本当に記憶にないくらいに久し振りです。

疲労感はまだ強く残っていますが、食欲が出て来て良く眠れているので、ちょっと安心しました。

多少の体重の増加には目を瞑って(笑)、今は体力をつける事を第一と致しましょう。
 

昼間に寝てしまう事も少なくなってきたので、HDDに撮りだめをしている番組をちょっとづつ楽しもうと思います♪(^^)

今までは、何かを観る気力も無かったので、ちょっと嬉しいかもです。