久し振りの外出です。

病院に行くついでに、S村に住む妹親子に会ってきました。

とっても早いけれど、クリスマスプレゼント&お年玉を渡してきました。←(冬休みいっぱい出掛けてしまうらしいので。)

妹&甥っ子よ・・・

メリークリスマス&良いお年を~♪(笑)
 

異常な疲労感からちょっと酷い疲労感に変わっているのか、めまいと耳鳴りが無くなったようで、嫌な気持ち悪さもほとんどありません。
 
やっぱり眠れているのが、身体に効いているようです。
 
早く体調を戻してあげて、甥っ子とお寿司を食べに行きましょう♪←(回転してるけど・・・)
 
 
外出するのも久し振りだったので、久し振りの太陽はとっても眩しかったです♪^^;
 
またしばらくは、お日様とは無縁の生活に戻ってしまいますが、早く体調を戻して日光浴をしましょう。