今朝は腰痛から・・・

今朝は初めて、午前9時過ぎまで目が覚めませんでした。


夢混じりで熟睡をした感覚はありませんが、本当に久しぶりに眠ったという感はありました。

お医者さんからは、「薬も一番弱い作用のものを使っているので、自然に眠くなってきているのなら飲まなくても良い。」との事でした。

今までの生あくびから、眠たくて自然に出て来るあくびに変わっているような気がするので、もう少ししたら実践してみようかと思ってます。
 

疲労感も薄くなってきているようで、昼間からぐったりという事もありません♪(^^)

それでも、まだ身体のガタはあちこちあるみたいで、昨夜から今朝にかけては右側の腰に痛みが出ております。

何重にも重なっている疲れが取れるまで、まだしばらくは掛かりそうです♪^^;

先ずは焦らないで、じっくりと休養して治してゆきましょう。
 

ここ数日、やたらと甘い物が食べたくて仕方ありません。

太ってしまうのは困りますが、ちょっとくらいなら良いかなと「小倉ようかん」や「チョコレート」を食べてます♪(^^)

何かを食べて美味しいと感じられる事が、いま何より嬉しいかもです。
 

でも、調子に乗って太らないようにしましょう♪(笑)