大雨だわさっ!

雪になると覚悟をしていましたが、何故か台風並みの雨と風になっておりました。


雪と台風(爆)では、どちらも徒歩通勤には厳しいものがあります。

都会の交通状況に比べれば、この田舎の村はまだ天国ですねえ♪^^;

明日には、晴れてくれることを切に願います。
 

朝に良くなった首と肩の痛みは、お仕事を終えた今は、やっぱりゴキゴキ状態になっております。

また、熱いお風呂にマッサージ、そして低周波治療器に湿布薬での大騒ぎが始まります♪^^;
 
うーむ・・・

さすがにこれは大変だわ・・・

4月に職場が変わったら、根本的な治療をしなければいけないかもです。

それまでは、低周波治療器を動かす単4電池を消費しまくりましょう♪(笑)
 

サイトの方に下さった拍手のお礼です。
17日20時にぱちぱちを下さった方!

ありがとうございました♪(^^)