タイヤ交換したの?

通勤途中のとあるお宅の駐車場に、タイヤのホイールナットが4つ置かれていました。


おそらく、スタッドレスタイヤに交換したのでしょうけれど・・・

土足禁止のクルマで、駐車場に靴を忘れてしまうのを見た事はありますが、ホイールナットは初めてです♪^^;

何とぞ、タイヤが外れる事なく無事でありますように・・・
 

今日はとにかく寒くて、ホッカイロをお腹に貼りっ放しにしてました♪^^;

明日の予報でも、朝から氷点下になっちゃうらしいので、またホッカイロのお世話になりそうです。

まだまだ在庫はたっぷりあるので、心配しないで使いまくりましょう♪(笑)
 

さて、今夜もバキバキになった肩で帰宅です。

蓄積した疲れと首の痛みをとるために、ひたすらお風呂&マッサージでっす♪(^^)