久し振りに給油をっ♪

まったく乗っていなかったクルマですが、久し振りに給油をしてきました。


ガソリンスタンドへ行って、店頭価格を見てびっくりです!

「1リッター95円って・・・」

去年の秋頃って、確か1リッター155円位してた記憶があるので、一桁違っていたのには驚きました。

ほとんどクルマに乗らない朔朔ですらこの驚きようですもの、毎日乗られる方には朗報ですねえ♪(^^)

自宅のお風呂が灯油ボイラーなので、朔朔にとってはガソリンよりも灯油の方で恩恵を受けられそうです。

去年の秋に灯油タンクを満タンにしてしまったので、出来ればもう少し早く値段が下がってくれれば良かったかなあ?(笑)

世界情勢とか、難しい事はわかりませんが、もう少しこの値段のままでいってくれればと思います♪(^^)
 

お天気も良く、とても暖かい午後となっております。

なので、これからコーヒーを淹れて、楽しみにしまっておいたミニあんドーナツを食べてまったりしましょう♪