また、ひとり・・・

午後、熱があるからと、職場の同僚が早退しました。

 
「もしかして、インフルエンザかも・・・」
 
そう言って帰った彼とは、午前中に朔朔とがっつりと打ち合わせをしていたのです♪(爆)
 
気分的なものかも知れませんが、朔朔も首すじに寒気を感じております←(恐怖・・・)
 
今夜は、熱々のお風呂に入って黒ニンニクをがっつりと食べて、早めに暖かいお布団にもぐり込んで風邪予防をしましょう。
 
 
明日・明後日と、春の嵐の予報です。
 
まだまだ寒いと思っていましたが、着実に春はやって来るのですね。
 
桜の咲く頃には新しい職場になる予定なので、今のお仕事を着実にこなして、清々しい気持ちでゆっくりとお花見を楽しみましょう♪(^^)
 
 
やばい・・・
 
まだ夕飯も食べていないのに、ものすんごい眠気にやられております。
 
週末になると疲れがどっと出て来るのは、まだ身体が本調子ではないのでしょう。
 
風邪も怖いし体調も危ういので、出来るだけお家でゆっくり養生しましょう♪(^^)