雪降る朝でした♪^^;

朝起きて、キンキンに冷えた部屋から外を見ると、雨が上がっているのイメージ 1に雨音がしていました。


トタンの屋根を見てみると、薄っすらと雪が積もっていて、それが融けて雨音のように聞こえていたのです。

出勤途中でみたクルマにも1センチくらい雪が積もっておりました。
 

気温も氷点下となっていたので、路面の凍結が心配でしたが、夕方にはすっかり乾いておりました。

寒いと暖かいを繰り返して、だんだんと春に近づいてゆきます♪(^^)
 
 
アマゾンで注文したポケットラジオは届いておりませんでしたが、代わりに「ローソン・ワオン」のキャンペーンに当選したとの事で、カタログギフトが届いておりました!(嬉)

カタログの中から2点選べるとの事なので、週末にじっくり選ぼうかと思います。

我が家に当たってくれて、ありがとうです♪(^^)
 

明日を頑張れば、また嬉しいお休みです。

ポケットラジオも明日には届くでしょうから(たぶん・・・)、楽しい週末になるかなと♪(^^)

朝寝坊をしながら、お布団の中でぬくぬくとラジオを聴いて過そうかな~?(笑)
 
朔朔の夢は膨らみます♪←(小さい夢じゃのう・・・)