マスクdeソース♪^^;

お昼のお弁当に、小さなカレーコロッケが入ってました。イメージ 1


ソースはお弁当屋さんが置いていってくれるので、それを冷蔵庫から取り出していざかけようとしたら・・・

まだ蓋が空いていない新品だったので、「プチっ!」と蓋を開けたら右手の親指にソースがかかってしまいました。

それを無意識に舐めようとして、はっと気付いた時には既に手遅れです。

マスクに「びちゃっ!」と、茶色いソースのキスマークが付いてしまいました♪^^;

甥っ子も、ジュースを飲もうとしてマスクを濡らしてしまうので、「ついうっかり」は血筋かも知れません♪(笑)

次からは、予備のマスクをあちこちに常備しておきましょう。
 

某・アマゾンで注文したポケットラジオが届いておりました。

えらく時間がかかりましたが、無事に届いて良かったです。

これから電池を入れて、色々と感度を試してみようかなと思います。

これで、明日の朝寝坊の友が出来ました♪(笑)

なにとぞ、聴きやすい音声でありますように。←(お願いっ!)
 
 
あっという間に2月が終わり、週が変われば3月になります。

ピンクに霞む満開の桜を想いながら、この冷たい季節を乗り切りましょう♪(^^)