春眠・・暁を・・はっくしょんっ!

くしゃみで、強制的に早起きしてしまいました。


「春眠暁を覚えず」という諺は、花粉症全開のいま、遠い彼方へと行ってしまってます。

さて、早起きはしたものの、何もする事もないので部屋を暖めながらこのブログを書いてます。

本当は、お風呂のボイラータンクに灯油を入れたり、整理していない雑誌の処分をしたりと用事はたくさんあるのですが・・・

何しろ花粉で外に出たくないので、全て後回しにしているのです。←(タンク空っぽじゃないかな?)

なるべくお薬は使いたくないので、休日は涙とテイッシュで過しております。

ああっ、朝からつらいわあ・・・

早く、花粉の季節が過ぎておくんなさいまし~っ!^^;
 

早起きしてしまったので(笑)、朝食は少し手の込んだものにしようかしら?

と思っていても、くしゃみ一発でその気力も萎えてしまう春の朝です♪^^;