買い過ぎたかな?

寒いからと、ホッカイロ(現在は多数ゴチャゴチャ♪)を120個も買い込んでしまいましたが・・・


いま、かなり暖かくなっていて、部屋の片隅にごっそりと置いてあります。←(あれっ?)

これから、少しは寒くなるでしょうけれど、雰囲気的にはもう使わないかも知れません♪^^;

また、寒くなるまでちょっとの間、お休みをして貰いましょう。

うむむ・・・

せめて、30個にしておけば良かったかなあ?

季節の先が読めない朔朔でした♪(笑)
 

これから、高橋留美子先生の「鏡が来た」を読みますっ!

すんごく楽しみで仕方ありません!!
 

さて、どんなお話なのかドキドキしながら、ページを捲りましょう♪←(ぺらっ!)