留美子先生ありがとーっ♪(^^)

高橋留美子先生のコミック「鏡が来た」をゲットしました。

 
すんごく読みたいけれど、もったいなくてまだページをめくってません♪(笑)
 
明日・明後日の静かな状況で、身を清めて(笑)神妙な面持ちで読みましょう。

うわあっ!
 
なんだか、とってもテンションが上がってきてるかもです♪(^^)
 
 
ようやっと、週末になってくれました。
 
酷い腰痛になってしまっているので、このお休みは本当に助かります。
 

なるべく外出はしないで、お家にある食材を工夫して、疲れと腰痛(ほんとはもっとあるけれど・・・)を癒して治しましょう♪←(鏡が来たを読むぞおっ~!)