バケツをひっくり返したような?^^;

今朝の、雨のものすんごい事と言ったら・・・


よく、「バケツをひっくり返したような雨」という表現がありますが、まさしくそれでした♪^^;

出勤時間にモロかぶりだったので、タオル&靴下をカバンに入れてエイヤっ!と家を出ました。

当然、膝から足首までびしゃびしゃで(汗)、ひたすらタオルでスラックスを拭いておりました。

ひと雨ごとに暖かくなるのだと自分に言い聞かせて、びしゃびしゃになったタオルを干しておりましたです♪(笑)

もうすぐ、寒さとさようならです。←(気を抜くなよおっ♪)
 
 
さて、まだ月曜日ですが、もう週末が恋しくなっております♪(笑)

あと4日を頑張って、楽しい週末を迎えましょう。

むむむ・・・

あと4日もあるのかあ・・・

カレンダーを見てみると、土曜日はずっと端っこの右側にあるのですねえ?
 

「おおっ、これ土曜日よっ!」

「そんな遠くにおらんで、もそっと近こう寄れっ!」


お馬鹿な事を書いていないで、早く夕飯を食べましょう♪(爆)