5メートル先も・・・

ずいぶんと、外が白いなと思っていたら・・・

 
玄関を開けた途端に、白い霧が入り込んできました。
 
道路はそれこそ5メートル先がぼやけていて、徒歩での出勤も危ないくらいでした。
 
最近のクルマはモーターで発進するので、耳を澄ませていないと轢かれそうで怖くて仕方ありません。
 
今日は、救急車がひっきりなしに走っていたけれど、この霧が影響していないよねえ?
 
無事に帰って来れて、本当に良かったです♪^^;
 
 
今日の気温は、最高が21℃です。
 
あしたの気温は、最低が2℃で最高が9℃だとか?
 
これだけ温度差が激しいと、身体のダメージも相当なものです。
 
週末を楽しく過すために、ひたすら大人しく生活を致しましょう♪^^;
 
 
霧が消えた無くなるように、花粉も一緒に無くなってくれないかしら?
 
空気清浄機を抱えながら、いまこのブログを書いてます♪(笑)