リコールですって・・・

朔朔のワゴンRちゃんが「リコール」の対象になってました・・・

 
テレビのニュースで知ってからしばらく経ってもメーカーから通知が来なかったので、直接ディーラーに聞いてみたらリコール対象だという事がわかりました。
 
うむむ・・・
 
車検が近くなった時だけハガキに電話にと物凄い連絡攻勢をして来るけど、本当はこんな時に連絡をしてくれると嬉しいんだけど・・・♪^^;
 
のんびりした、田舎の自動車販売店ってこんなものなのかなあ?
 
トラブルが出てからでは遅いので、早めに点検&修理をして貰いましょう。
 
 
あっという間に、連休のラストとなってしまいました。
 
ほとんど、毎日何もしないで過ぎたお休みでした。
 
派遣もあと少しで終わりなので(たぶん・・・)、それまでは用心深く何もしないで暮らしてゆきましょう♪(笑)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
20日10時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)