満開でっす♪

近所のお宅に桜の木があります。
 
日当たりの良い、南向きの庭に咲いている桜の木なのですが、帰宅する時ちらっと見たら満開となっておりました。
 
いつも「毎年、早くに咲くなあ!」と感心しながら眺めているのですが、今年はちょっと早過ぎるような気がします。
 
いつまでも咲いていて欲しいと思うのですが、潔い散り方も好きなのでこれからを見守ってゆきましょう。
 
毎日の通勤が、とっても楽しみになりました♪(^^)
 
 
今日は、派遣先の職場で人事異動の内示がありました。
 
みんな、悲喜こもごもな様子で、もうお仕事どころではない雰囲気です♪^^;
 
朔朔の内示は元の職場から出るので、おそらく明日か明後日になりそうです。
 
なにとぞ、無事に元の職場に戻れますように♪(笑)
 
 
今週は、あと3日出勤すれば嬉しいお休みとなります。
 
花粉症の影響での寝不足は相変わらずですが、出来るだけ早く寝るようにして体力の消耗を防ぎましょう。
 
待望の4月はもうすぐです♪(^^)


ブログにナイスを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)