どんどん異動が決まってく~っ!^^;

派遣されて来ているみなさんに、どんどんと異動の内示が出ております。

 
これで、異動の内示が出ていないのは朔朔だけとなってしまいました。←(あれっ?)
 
これは、さすがに不安になってきましたなあ・・・
 
明日には、ちゃんとしたお話が来ることを信じて、もそもそとお仕事に行きましょう♪^^;
 
 
今朝、何気なく夏用のスラックスを履いてみたら・・・
 
「は、入らないっ!」
 
「いったい、何故じゃ?」
 
めっさ、太ってますた・・・
 
最近、食べ物が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまったのが原因かと思われます。
 
ちなみに、来週の29日に会議があるのですが、それようのスーツも入らない事が判明しました♪^^;
 
何とか、あと一週間で痩せる算段を考えましょう。←(絶対に無理じゃろっ!)
 
 
今夜は、少しだけ花粉症が治まっているみたいです。
 
体調なのか、それとも花粉の飛散が少ないのかわかりませんが、とっても助かってます。
 
今夜は、久し振りにぐっすり眠れそうでっす♪(^^)