頭が沸騰中~♪^^;

今日は、新しく派遣されて来る方と派遣元での、両方の事務の引継ぎをしてました。

 
丸一日掛かっても引継ぎは終わらす、明日の何処かで打ち合わせという事態になってしまいました。
 
どちらも場所は近い(250メートル)ので、分からない時は聞き合い教え合うという協定を結んできました♪(笑)
 
今も前任者から受けた説明が消化出来なくて(爆)、お腹がいっぱいになってしまってます。
 
今夜は、一分でも早くお風呂を沸かして、一分でも早くお布団に入って、沸騰している頭を冷ましてあげましょう♪^^;
 
 
明日は、派遣先での最後のお仕事です。
 
午後に辞令を貰って各所に挨拶回りをしたら、いよいよ2年間お世話になった職場ともお別れです。
 
すんごく辛くて大変だったけれど、いざ最後となると感傷的になってしまいます。
 
無事に今の職場を勤め上げた安堵感と、これから新しいお仕事をする不安で、やっぱり頭が沸騰しておりまする。
 
今夜は、これでパソコンの電源を落として、しっかりと頭を冷やしてあげましょう♪(^^)