えっ!自腹なの~?^^;

無事に派遣先から辞令を貰い、ほうぼうに挨拶をして帰宅をしました。イメージ 1

 
明日から新しい職場でお仕事を始める事に、ちょっとした不安を覚えております。←(ドキドキっ!)
 
新しい職場で事務の引継ぎをしている時に「ICレコーダーは必需品だよ♪」と言われたので「それは何個くらい職場にあるの?」と聞いたところ・・・
 
「職場には一個もありません・・・自腹だよ♪」との事でした。
 
仕方ないので、速攻アマゾンで注文をしました♪^^;
 
今度の職場は、色々な意味で倹約的です。←(ケチか?・・ケチなのか?^^;)
 
もしかしたら、文房具もなのかな?(爆)
 
それはとりあえず置いておいて、明日の辞令を貰うためにトコトコ出勤致しましょう♪(^^)
 
 
たっぷりとクルマで挨拶回りをさせられたので(爆)、腰が痛くて堪りません・・・
 
明日も色々と連れまわされるので(きっと・・・)、今夜のうちに徹底的に治してしまいましょう♪^^;
 
 
早く、お風呂が沸かないかな~?←(痛ててっ!)