ハンコ押しまくりです。

新しい職場で朔朔を待っていたのは、山のように積み上げられた伝票の山でした。

 
各方面に挨拶をして、午後からハンコを押しまくり、全て終了したのは夕方5時過ぎです♪^^;
 
久し振りに、貸方・借方、勘定科目なんかを思い出しながらペタペタとしておりました。
 
年度当初は、暫らくこんな状況が続きそうです。
 
 
今夜は、かなり疲れているのか、やたら甘いもの(チョコレート)が欲しくなってます。
 
体重が気になるけれど、少しくらいは食べても良いかなと、粒チョコを2個パソコンの横に置いてあります。
 
ブログをUPした後に、ゆっくり時間をかけて食べましょう♪(^^)
 
 
新年度の初日ですが・・・
 
すんごく疲れました~♪^^;