習慣ですかな?

昨夜は、「疲れが酷いから、ずっと寝ていましょう。」なんて思っていたのですが、今朝になってみると午前5時には起きてしまいました。

 
派遣期間中の習慣が、完全に身に付いてしまって抜けきれていないようです。
 
せっかく早起きしたのだから・・・
 
荷物の片付けなど、やらなければいけない事はたくさんあるけれども、何も新年度2日目にやる事はないでしょうと考えて、ちょっと手持ちぶさたです♪^^;
 
取りあえずは、新しい職場に持っていく荷物などを整理しておきましょう。
 
 
今朝は、シトシトと冷たい雨が降っています。
 
外出するには困るけれど、花粉症には良い状況です。
 
あまり頑張らずに、休み休み一日を過しましょう♪(^^)