もう夏の準備をばっ!^^;

アマゾンで、夏用のマットレスと枕を発注しました。
 
涼しい布団が欲しくて色々と調べてるうちに、中身が「カップヌードル」みたいな構造のマットレスと枕を発見しました。
 
現在、夏用に使っている「スノコマット」の上にカップヌードル(笑)を乗せれば、きっと涼しく過せるのでは?と思ってます。
 
暑くて堪らない、汗ダラダラの夏はもうすぐです♪^^;
 
 
近所の山と川で、毎年恒例の「桜祭り」が開催されています。
 
ここ数年は、開催期間よりも前に咲いてしまったり逆に咲くのが遅かったりと、なかなか上手い具合にはいかなかったみたいですが、今年はどんぴしゃに桜が満開となっているようです。
 
花粉症になってから、あまり山には近づかないようにしていますが、今年はそれはもう見事な桜の咲きっぷりとの事なので、マスクと薬とテイッシュで完全武装して、ちょっと行ってみたいなと思ってます。
 
でも、駐車場がいっぱいで、遠くから桜を眺めているのが精一杯だったりして?←(あれっ?)
 
それでも、おぼろげに霞む桜を眺められるだけでも、幸せな気持ちになりそうです♪(^^)