腰⇒肩⇒首⇒頭痛♪^^;

新しい職場になって、新しいお仕事をしております。
 
当然、何も分かる筈はないのですが、それでもシコシコとパソコンを叩いております♪^^;
 
お昼あたりから頭痛がするので、「どうしてかな?」とあれこれ思い当たる節を探していると、どうやら腰痛が原因になっているみたいです。
 
腰が痛いと姿勢が悪くなり、そのおかげで肩が凝って首筋がパンパンになってしまい、最後には頭痛に発展している雰囲気です♪^^;
 
いつもの「低反発座布団」をもって行ってないので、もしかしたらそれが原因かも知れません。
 
明日、座布団をお尻に敷いてみて、頭痛が治ってくれていれば万々歳です♪(^^)
 
姿勢が悪いというのが、頭痛の本当の理由なんでしょうねえ。←(反省)
 
 
今週から、毎金曜日は「歓送迎会」の嵐になる予定です。
 
本音は「行きたくないっ!」なのですが、組織のしがらみで「喜んでっ!」と参加をするのです。←(はあっ・・・)
 
この時期は、食べ過ぎて体重が増えて会費で財布が軽くなるという、トホホな季節でございます♪(笑)
 
今夜も、早くお風呂に入って早く寝て、明日のために頭痛を治してしまいましょう。