サーモスの水筒すんげえっ!

今朝、買ったばかりのサーモスブランドの水筒にコーヒーを入れて出勤しました。

 
お昼になって、食後にコーヒーを飲もうと口を付けた途端に「熱ちちっ!」と唇がヒリヒリ状態になってしまいました。
 
普段、クルマの中で使っている水筒はそこまで性能が良くないので、ヤケドするなんて事はありませんでした。
 
最近の水筒って、すんごく性能が良いのですねえ・・・
 
お値段がかなり良かったので、性能について半信半疑だったのですが、唇のヤケドが朔朔の疑問を吹き飛ばしてくれました♪^^;
 
明日は、コーヒーの温度を少しだけ下げてから水筒に入れましょう。←(そうしないと、ヤケドがヒリヒリで・・・)
 
 
職場のお仕事で、新しいシステムを使って検索をしているのですが、何から何まで初めての操作でかなり苦戦をしております♪^^;
 
どのお仕事もそうですが、初めてというのは何をやっても緊張するものです。
 
初々しい新人君に混じって(笑)、一から勉強をしております。
 
腰も首もバッキバキなので、残業の無い今のうちに、出来るだけ早く寝るようにして、花粉症の身体を労わってあげましょう♪(^^)