祝・RINNE復活~♪

4月9日(土)から、NHKアニメ「境界のRINNE」第2章が放送されました。
 
ネコ好きの朔朔には堪らない(笑)、「黒ネコ族」がたくさん登場するストーリーとなるみたいです。
 
ちょっとギャクっぽい雰囲気が加味されたテンポの良いお話は、「るーみっくわーるど」そのものでした♪(^^)
 
これから、どんどん出て来るクロ猫達に期待がいっぱいです。
 
しかし、それにしても契約書に謳われている「月給50万円」って・・・
 
りんねに仕えている「六文ちゃん」と、この世で必死になって働いている「朔朔ちゃん」が不憫で仕方ありませんでした♪^^;
 
新年度でがらりと変わってしまったテレビの中で、一番嬉しい番組改編でした。
 

ほっぺたの腫れは無くなりましたが、まだ奥歯の神経は興奮しているみたいです♪^^;
 
来週の水曜日に歯医者さんの予約をしてるので、今日を含めてあと4日の辛抱です。
 
それまで食事は、食べているような飲んでいるような、へんてこな料理になる事でしょう。
 
これからは、美味しいからといって「炙ったスルメ」をガリガリかじるのは止めましょう♪(爆)
 
 
今日も、良いお天気になる予報です。
 
寒さと暑さが入り混じって、少しずつ陽気が初夏に向かってゆくのでしょう。
 
毎年、辛い思いをするあの「夏」の暑さが、今はストーブの前で懐かしく感じております。