空腹に負けた・・・

年度始めは忙しく、週の初めから残業でした。


職場に差し入れをしていたおやつを皆で食べたのですが、朔朔は奥歯の治療中のためぐっと堪えておりました。

でも、やっぱりお腹は空くもので・・・

「ちょっとくらいなら大丈夫だろう♪」

柔らかいおせんべいを食べた途端に、奥歯とほっぺたが疼いて辛抱出来ませんでした♪^^;

これからは、何があっても歯の医療中は間食をしないと心に決めたのでした。←(そんなの、当たり前じゃろ♪)
 

田舎の夜道はとんでもなく暗くて、自転車の弱々しいライトでは事故ってしまいそうです。

もっと明るいライトを装備したいのですが、良いものがあるかしら?

事故を起こさないうちに、早めに対処を致しましょう。
 

まだ月曜日だというのに、もう週末のような疲れが出ております♪^^;

出来るだけ早めに寝て、少しでも体力を回復させましょう。