眠気の嵐でござりました。

今日は、午後から関連するお仕事での勉強会がありました。

 
60人くらいの方々が、わさわさと机に座ってお話しを聞いていたのですが、途中からどうにも眠気が酷くなって「コックリさん」をやらかしてしまいました♪^^;
 
奥歯が疼いているために、かなりな睡眠不足になっているのも影響しているのでしょう。
 
会議中に眠ってしまうなんて、それこそ数年ぶりの経験です。
 
あの、奈落の底に落ちて行くような感覚と、やたらに気持ち良い睡魔が朔朔の瞼を閉じさせてしまいました。
 
明日もこんな調子だと困るので、今夜はがっつりと早めに眠りましょう。
 

明日は、待望の歯医者さんです。
 
早く、この奥歯の疼きを治して欲しいので、ドリルの痛みもなんのそのです。
 
これからは、自分の歯を大事に労わってあげましょう♪(^^)