やり直しですってっ!

今日で、奥歯の治療が終わるとルンルンしながら歯医者さんに行ったのですが・・・

 
歯科医「あれっ・・きっちりはまらないなあ?」
 
朔朔「えっ?」←すんごい嫌な予感。
 
型をとった金属をガリガリ削ったり、朔朔の奥歯もガリガリ削ったり(おいおいっ!)しましたが、結局もう一度やり直しとなってしまいました。
 
いま、左のほっぺたは、ほんのりと腫れております♪^^;
 
また、暫らくは奥歯の疼きと、上手に付き合っていかなければなりません。
 
なんとか、今日で治療が終了して欲しかったなあ・・・
 
いま、ちょっと憂鬱な気分でこのブログを書いてます♪^^;
 
 
明日・明後日を頑張れば、またお休みとなります。
 
奥歯の治療は続きますが、それはそれとして休日を楽しみに頑張りましょう♪(^^)