さても、色々あるもので・・・

新しい職場に移って、今日で2週間です。

 
その間にも、とんでもなく重たい案件(事件?)が突発しております。
 
明日は、その対処のために一日が潰れそうな勢いです。
 
どこに異動しても、忙しさの質が違うだけで、忙しいのには変わりが無いのですねえ♪^^;
 
せめて、週末はお休み出来ますように祈るばかりです。
 
 
雨が降っていたので、今日は徒歩での出勤でした。
 
ちょっと距離が伸びたので、かなり良い運動になってます。
 
クルマで出勤したい気持ちを「ぐっ!」っとこらえて、健康的に歩いております。
 
毎朝、クルマか自転車か徒歩かを決めるのに、ものすんごい葛藤している自分がおります。←(根性なし?)
 
人間って、楽をしたがる生き物なんだなあとしみじみ思います♪()
 
 
奥歯の疼きと残業で、今夜もくたくたになっております。
 
遅いご飯を食べてお風呂に入って、とにかく早く眠りましょう♪(^^)