半分お仕事でして♪

今夜は、(半分お仕事で)アフリカンなコンサートに出席して来ました。

 
言葉がわからず、強烈なリズムを奏でる音楽は、朔朔の奥歯にも強烈なインパクトを与えてくれました♪^^;
 
ようやく先ほど帰宅しましたが、ものすんごく疲れました・・・
 
色々な用事は後回しにしちゃって、今夜はとにかく早く眠りましょう。
 
 
熊本地震から一日が経ちましたが、どんどん被害状況がわかってきました。
 
まずは、被害を受けた方達が落ち着いて生活出来ることを祈ります。
 
そのあとで、復興が進んでゆくことを願い支援したいと思います。
 
 
いつの間にか、防災意識が薄れていた自分を猛省です。