寝不足ですなあ・・・

しっかりと眠っているつもりですが、朝起きると眠り足りない感が満載です♪^^;
 
花粉症や蒸し暑さとは、原因がちょっと違うような違和感があるのです。
 
とりあえずは、枕の高さを少し変えて様子をみてみましょう。
 

今度の職場は、ちょっと(かなり・・・)照明が暗いので難儀しております。
 
部屋で使わなくなっている卓上電気スタンドを持って行って、補助照明として使おうと考えているのですが、肝心の電源の位置がわかりません。
 
わかりませんけど、このままではより一層目が悪くなってしまうので、とにかく照明を持ち込んでしまうつもりです。←(暗過ぎじゃもの・・・)
 
少しずつ、自分の周りの環境を改善してゆきましょう♪(^^)
 
 
ようやっと、朔朔の職場にも「日本赤十字社」への義援金の受付が始まりました。
 
自分に出来る範囲で、少しずつ長く募金をしたいと思います。
 
 
とにかく、余震が収まってくれる事を願います。