パソコン周辺機器が・・・

朔朔の机の上が少しずつ快適になってます。
 
コンセントがギチギチだので、こっそりと増設してしまいましたが、卓上照明の消費電力くらいだったら問題はないでしょう♪^^;
 
これで、暗さに関する問題は解決されました。←(むしろ明るい!)
 
それでも、まだまだ不便な状況ですので、少しずつ改善してゆきたいと思います。
 
その費用はもちろん自腹なので、100均ショップを活用して上手にやりくりしましょう。
 
まずは、机の上が明るくなっただけでも大満足です♪(^^)
 
 
依然として、寝不足のような感覚が残ってます。
 
派遣前よりも身体を動かす事が少なくなっているのも、原因のひとつなのかも知れません。
 
自転車での通勤くらいでは、身体を動かした事にはならないのですかねえ?^^;
 
奥歯の治療が終わったら、もう少しきつい運動をして、ぐっすり眠れるようにしましょう。
 
 
今夜も、大急ぎでお風呂を沸かして晩御飯を食べて、なるべく早くに眠りましょう。
 
明日の朝は、なにとぞ良い目覚めでありますように・・・