孤独のグルメ?

今日は、プチ都会へ出張でした。

 
行った事もない場所をふらふらして、さて「お昼ご飯は何にしよう?」と思案していると、何やらカレーの良い匂いがしています。
 
お店は分からないけれど、風に乗ってやって来るカレーの匂いを追って、郵便局の2階(これが分かり辛いのよっ♪)に辿りつきお昼ご飯をゲットしました。
 
匂いにつられてお店に入るなんて「孤独のグルメ」みたいで楽しかったです♪(^^)

いつもの日常ではない感覚が、とっても新鮮でした。
 
 
このまま職場に戻っても、すぐに終業時間になってしまうからと駅前で無罪放免して貰えました♪(笑)
 
この、ちょっと早めに帰って来られた時間を有意義に活用して、今夜も早く眠りましょう。
 
 
さすがに、電車三昧は疲れましたわん♪^^;