5キログラムあった・・・

募金をするため家中の小銭(ほぼ1円&5円玉)を集めたら、およそ5キログラムありました。
 
数えるのは大変なので、毎朝計測している体重計に乗せてみたのです♪(笑)
 
普段、カードばっかり使っているけれど、ちゃんと世の中に小銭も流通しているのですねえ。
 
およそ「お金」を運んでいるとは思えない格好で(両手で抱きかかえて)、募金をしてきました♪(笑)
 
少しずつ、無理をしないで長く続けてゆきましょう。
 
 
明日は、夕方から何だかよく分からない職場の総会があります。←(何するんだろ?)
 
朔朔が職場の「代議員」というものになってしまったので、欠席するわけにもゆきません。←(パシリ?)
 
そのまま夜の宴会になだれ込まれないよう(汗)、なるべく早く帰れる算段を講じておきましょう♪^^;
 
 
これまた何だか良く分からないうちに、花粉症が治まってました。
 
今年は、これで花粉の季節が終わってくれれば良いのですが、さてどうでしょう?
 
マスクの要らない生活も、あともうすぐです♪(^^)