ああ、総会っ♪(笑)

今夜は、朔朔の職場の総会でした。
 
内容は、ごく世間一般にあるようなもので、すぐに終了をしてくれました♪(^^)
 
帰りにお弁当を貰って、残業もしないで(笑)速攻で帰って来ました。
 
あと、もう少しだけ総会っぽい事をしたら、待望の「黄金週間」に突入です。
 
その「黄金週間」ですが、今年は部屋の片付けはしないで、ひたすら身体を休ませる予定です。
 
派遣時代の激務で、ボロボロになってしまった身体のあちこちを修復する事に専念しようと思います。
 
花粉症が治まってくれているので、かなり復活するのではないかと・・・
 
時々は近所のブックに入り浸り、ひたすらめぼしい本を物色して、お家でのんびり読みましょう♪
 
あと、一日を頑張るぞおっ!(^^)