ゆっくりと休むぞおっ!

気合の入ったタイトルとはうらはらに、明日からの黄金週間はゆっくりしたイメージ 1いと思います。
 
今週もかなり忙しかったので、まだ気持ちが高ぶっていて(お仕事モードで・・・)落ち着いてくれません♪^^;
 
お風呂に入ってさっぱりしたら、ぐてぐてモードになってくれるのかしら?(笑)
 
このお休みで、身体のあちこちの(たくさんあり過ぎて書けないの♪)痛みを取り除いてあげましょう。
 
 
いつも立寄る本屋さんの店先に、タケノコの鉢植えがありました。
 
お店の主人に話を聞くと、「食べるのに貰ったけれど、あまりにも大き過ぎるので、とりあえず鉢に移した」のだそうです。

このまま「竹」になったら、また写メしたいと思います♪(笑)
 

ちょっと早いけれど、今夜から「黄金週間」に突入でっす!(^^)
 
 
拍手のお礼です。
12時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)