夜通し強風ですた・・・

昨日も一日中、ワゴンRちゃんの車庫が開かないくらいの強風でした。

 
今朝も、まだ強い風が吹いているので玄関を開ける事が出来ません♪^^;
 
冷蔵庫の中身が心細いので、風が収まったら近所のスーパーに買出しに行こうかと思います。
 
ついでに、ブックオフに行ってコミック&文庫本を買い込んで来ましょう。←(今日まで全品20%オフなのっ♪)
 
 
さて、黄金週間の中盤も今日で終了です。
 
明日のお仕事をこなしたら、また黄金週間の後半に突入です。
 
今年も、かなりバラバラなお休みになってますが、10連休もしたらお仕事に行きたく無くなっちゃうのでちょうど良いのかもしれません。(笑)
 
風は強いけれど、お天気が良いので早めに出掛けて、午後はのんびり過しましょう♪(^^)