重たい腕時計・・・

お仕事中の腕時計は、とっても軽いチタン製です。

 
オフの日の腕時計は、とっても重くて分厚いステンレス製のクロノグラフです。
 
80グラムと160グラム、その重さの差は2倍です。
 
重たくても、短時間だけ左腕に嵌めるのなら良いのですが・・・
 
最近、その重たい方の腕時計を着けるのがしんどくなってきました。←(もう年かな?)
 
某・アマゾンでもう少し軽いのを探すと、そこそこのお値段となってしまい、ため息とともに画面を閉じてしまうのです♪^^;
 
とっても軽いチタン製で・クロノグラフで・電波ソーラー機能付きで、そしてお安い腕時計って無いかしら?(笑)
 
公私共に落ち着いてきたのか、腕時計などアクセサリーやコロンなどにも感心が向くようになってきてます。←(嬉)
 
本当に落ち着くまで、あれこれと悩んで楽しみましょう♪(^^)
 
 
明日からは黄金週間の最終です。←(というか、もはや只の土・日曜日?)
 
最後の連休を、美味しいものを食べながら、ゆっくりのんびり過しましょう♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
4日12時にパチパチを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)