衣替えの季節ですねえ。

夜の雨が過ぎ去り、いまとっても暑くなってます。

 
風が少し強いので蒸し蒸しとした程ではありませんが、それでも午後の暑さを予感させます。
 
そろそろ、薄手のカーテン・扇風機・薄い布団・簾などなど、部屋を夏仕様に衣替えしなければと思っております。
 
まずは、近所のホームセンターに行って、去年使って傷んでしまった簾を買ってきましょう。
 
 
最近、コンビ二でのちょい食べに嵌ってます。
 
今のマイブームは、セブンイレブンの「ドーナツ」&「アメリカンドッグ」です。
 
それを、家から持ってきたコーヒーと共にクルマの中でパクつくと、ちょっと幸せな気分になります。
 
一回、200円ちょっとの小さな楽しみです♪
 
今日も、ホームセンターに行った帰りに、コンビ二に寄ってみようかしら?
 
太らないように気を付けながら、小さな楽しみを満喫しましょうっと♪(笑)
 
 
もう、黄金週間という雰囲気ではありませんが、この2日間のお休みをのんびり穏やかに過しましょう。