アオハル&ストロボ・エッジ。

ブックオフで何気なく読んだ、「アオハライド」に嵌ってしまいました。

 
「そういえば、映画やアニメになってたっけ?」
 
パラパラとページを捲って、そのまま購入してしまいました。
 
遠い遠い、そのまた遠い昔に味わった甘酸っぱい青春の匂いが蘇ってくるような感覚です♪(笑)
 
3巻分まとったコミックになっていて、続きを読みたければ通常版を買わなければなりませんが、どうせなら全巻揃えたいなと思います。
 
同じ作者で、「ストロボ・エッジ」というタイトルのコミックがあったので、そちらも3巻分まとまったものを買ってみました。
 
今日は、そちらも読んでみようかと思います♪←(こちらも、青春全開のお話なのかしら?)
 
派遣の影響で、世間から疎くなってしまった2年間を、いま取り戻そうと頑張っておりまする♪(笑)
 
 
今朝は、曇り模様のちょっと涼しげなお天気です。
 
取り立てて外出する用事も無いので、部屋の空気を入れ替えて気持ち良く録画してある番組を観まくりましょう♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
7日18時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)