えいやっ!・・ザーッ♪^^;

今日は、雨の時刻を見誤ってしまい、びちゃびちゃになって帰ってきました♪^^;

 
予報では雨となっていたけれど出勤前はお天気が良かったので、えいやっ!と自転車を漕いでしまったのです。
 
気温も低かったので、いまちょっと風邪を引きそうな雰囲気です。
 
これからは、素直に天気予報に従って、雲行きが怪しいときはクルマで出勤しましょう♪^^;
 
 
どうやら、体重が増えてしまったようです。←(他人事・・・)
 
まずは体力増強だっ!とばかりにパクパクやっていたら、予定体重を3キログラムばかりオーバーしてしまいました。
 
いま、とっても慌てているところです。←(ますます他人事・・・)
 
これから、体力を落とさないように少しずつ身体を元に戻してゆきたいと思っていますが、なにしろ御飯が美味しいので、元に戻すのは大変そうです。←(完全に他人事・・・)
 
いつも思うのですが、太りやすい体質って恨めしいものですねえ♪^^;
 
目標は、冬までに今よりも3キログラムの減量です。
 
これで、夜のチョコレートとも暫らくお別れでっす♪(笑)
 
 
明日も、がっつりと雨模様です。
 
カバンにお弁当と魔法瓶を詰め込んでいるので、かなりの重さとなっております。

帰りは両方とも空だから良いけれど・・・
 
大きな傘をさして、気合を入れてカバンを担いでテクテクと出勤しましょっ♪(^^)