蒸し暑さふたたび・・・

職場が蒸し暑くて大変です♪^^;イメージ 1

 
空調の切り替えが6月からなので、今はひたすら我慢をして過しております。←(いまスイッチを入れると暖房が・・・)
 
派遣されていた職場も同じ環境だったので、「ああっ、ここも同じか・・・」とちょっとクラッときております。
 
USBで回る扇風機を持って行こうかと思ってますが、「情報セキュリティなんたらかんたら・・・」に引っ掛からないかちょっと不安です。
 
とりあえず、職場に持って行っちゃってから、じっくり調べてみましょう。
 
 
今夜の蒸し暑さは異常です。
 
ドライメッシュのシャツを着てこのブログを書いてますが、気持ちは完全に真夏仕様です。
 
もう、熱中症を心配する季節になってしまいました♪^^;
 
 
明日も雨の予報です。
 
これで、3日間連続の雨模様です。
 
職場が蒸し暑くならないように、何とか工夫してお仕事を頑張りましょう♪(^^)