大量の野菜ジュース♪^^;

いま、自宅の2階でブログを書いてます。
 
朔朔の目の前には、大量の野菜ジュースが箱単位で置かれています。
 
派遣期間中、忙しくてお昼御飯を食べ損ねる事がしょっちゅうだったので、次善の策で用意していたのです。
 
現在は、そんな事は無くなったので、結果大量の野菜ジュースが残ってしまった訳で・・・
 
野菜ジュースを飲むたびに、あの辛かった派遣の日々を思い出してしまい中々減ってくれません。
 
8月の正味期限到来まで、何とかして飲み切らなきゃと焦る日曜日でございます♪^^;
 
 
今日は、甥っ子にスポーツウエア&シューズ2足を持って行く予定です。
 
来月に校外学習、再来月に修学旅行とイベントが目白押しだとの事で、上記の品物をリクエストされました。
 
サッカー選手のようなウエアを希望しているので、日本代表の「サムライブルー」にしてみようかと。←(サッカーをしないくせに♪)
 
一生に一度のイベントを楽しんで、たくさんの思い出を作ってくれると嬉しいです♪(^^)

今日も、涼しくて爽やかな朝です。
 
早めに用事を済ませてなるべく早く帰宅して、先週録画しておいた「ザ!鉄腕!DASH!!」を観ましょう♪(^^)