首痛が酷くて・・・

明日の雨が影響しているのか、物凄く首が痛くなってます。
 
久し振りに、過労で倒れた時の様なめまいを味わってます♪^^;
 
早くお風呂に入って首と背中を暖めてあげないと、ますますめまいが酷くなってしまいます。
 
こんな状態で、明日の施設見学(午前・午後フル見学・・・)は大丈夫なのでしょうか?(汗)
 
低周波治療器&湿布薬を駆使して、何とか明日を頑張りましょう♪^^;
 
 
うむむ・・・
 
本当にきつくなって来たみたいで、頭痛までしやがります♪^^;
 
夜9時前までにはお布団にもぐり込めるようにして、おかしい体調を少しでも和らげてあげましょう。
 
 
嬉しい事がひとつありまして。
 
お昼ご飯用に使っているお弁当箱を新しくしました。
 
ご飯をレンジでチンすると、炊きたて時よりも美味しくなるという容器だそうです。
 
確かに、水分が抜けてパサパサするような感じは無くなりました。
 
「炊きたて時よりは・・・」というのは言い過ぎだとしても(笑)、お昼ご飯が美味しくなったのは事実です。
 
毎日の生活が向上しているのが、ちょっと嬉しいかもです♪(^^)