すんごい揺れたっ!


 
エリアメールと安心メール(村役場から送られるの♪)とテレビの速報とサイレンが同時に鳴った時には、もうグラグラと揺れてました。
 
お風呂に入って首の痛みが和らいで、さあこれから布団にもぐり込みましょうという矢先に揺れやがりました♪^^;
 
おかげさまで、夜中過ぎまで眠れなくなっちゃいました。
 
もしかして、更に強い揺れが来るかもしれないという緊張感で、眠りもウトウト状態です。
 
もう、本当に地震はこりごりです♪^^;
 
 
地震のせいでは無いのでしょうけれど、部屋の補助灯が「ぶつっ!」と切れてしまいました。←(偶然と言うには・・・)
 
12センチくらいで4ワットという、かなり特殊な蛍光灯なので、どこで売っているのやら検討もつきません。
 
とりあえず、アマゾンあたりで検索してから電気店に行ってみようかと・・・
 
かなりお高いものだったら、いっそのことLED照明にしてしまおうかとも考えてます。
 
今度の休日に、ふらふらと探しに行きましょう♪(^^)
 
 
今日も、かなりな首の痛みを感じてます。
 
湿気がこもる雨模様だと、余計に辛いです。←(頭痛がどうにも・・・)
 
今夜は、なにとぞ地震が起きる事なく、ゆっくり寝させておくんなさいましね♪^^;