めっさ涼しいです♪(^^)

今朝も、涼しい陽気で目が覚めました。
 
おかげで、ぐっすり眠れてすこぶる体調も良好です。
 
このまま梅雨も無く夏も飛び越して、秋の陽気にワープしてくれると最高なのですが。
 
しかし、そんな事は現実的にあり得ないので(笑)、今年もスノコベッドとエアウイーブ風布団&枕の準備をしておきましょう♪
 
 
職場で履いているスニーカーを、新しいものにしようか悩んでます。
 
現在のスニーカーは、派遣されていた二年間ずっと履いていたものなので、かなりクタクタになっているのです。
 
通勤は革靴で、スニーカーは事務室の中でだけの使用なので、見た目はとっても綺麗です。
 
見た目は綺麗だから、処分するのは罪悪感が・・・
 
だけど、もうかかとの部分のホールド性はなくなっていて歩きにくいし・・・
 
自宅で使っているブラックの「FILA」←(唯一のブランド品♪)のスニーカーを職場に持っていって、職場のスニーカーは自宅の中庭で作業する時に使うようにすればどうかな?と考えたりしてます。←(中庭なら歩き回らないので、かかとのホールド性も関係ないし。)
 
根が貧乏性なので何かを処分する時は、こんな風に悩みながらあれこれ考えております♪(笑)
 

そろそろ、ポットのお湯が沸きそうです。
 
熱いコーヒーを淹れて身体を温めたら、今日も一日楽しく過しましょう♪←(ちょっと寒いくらいなの・・・)